「終わらぬ戦い」イベント予告

イベント期間中、群島の各地で挑戦することができます。制限時間内に敵を倒すと、ポイントを獲得できます。指定数のポイントに到達すると原石、天賦育成素材、大英雄の経験、モラなどの報酬を獲得できます。
 

〓イベント期間〓
2021/07/09 11:00 ~ 2021/07/19 04:59

 

〓参加条件〓
冒険ランク21以上
 
〓イベント説明〓
● イベント開始後、毎日1つずつ挑戦が追加され、7日目に全ての挑戦が開放されます。
● 挑戦を始める前に、難易度を選択することができます。選択した難易度によって、ポイントの倍率も異なります。ステージごとにベストスコアが記録され、それに応じた報酬を受け取ることができます。
● ステージごとに異なる強化効果を得られます。
● 挑戦中、敵を倒すと相応のポイントを獲得できます。凶暴な敵を倒すとより多くのポイントを獲得できます。
● 挑戦中、「気迫盤」はランダムに出現します。「気迫盤」はバドルドーで破壊することができます。挑戦を始める前に、便利アイテム「風護のバドルドー」を装備する必要があります。便利アイテムをまだ獲得していない旅人さんは、任務「夏のギフト」をクリアすると獲得できます。
● 挑戦中、凶暴な敵を倒したり、「気迫盤」を破壊したりすると「気迫」を獲得できます。「気迫」が各レベルに到達すると、相応の「気迫の祝福」を獲得し、様々な強化効果を開放できます。
● 「気迫」は時間経過とともに減衰していくため、維持するためには継続で凶暴な敵を倒したり、「気迫盤」を破壊したりする必要があります。
● 該当挑戦はマルチプレイで挑戦できません。