Epic Games Storeがサポートするお支払方法について

親愛なる旅人さんへ

 

6月9日に『原神』がEpic Games Storeに加入してから、数ヶ月が経過しました。Epic Games Storeで『原神』をダウンロードされている世界中の旅人さん向けに、お支払い方法の追加をご案内します。本日よりEpic Games Storeがサポートする各種お支払い方法が、『原神』のゲーム内にてご利用可能になりました。
オンライン取引の安全性と利便性を確保するため、旅人さんからのご意見に耳を傾け、より適切なお支払い方法をグローバルに展開してまいります。またこれに伴い、Epic Games Storeの『原神』のパブリッシャーは、COGNOSPHERE PTE. LTD.に変更されました。今後、COGNOSPHERE PTE. LTD.は様々なプラットフォームでのパブリッシングを担当します。引き続き、質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
また本日、Ver.2.3「白雪に潜みし影」がリリースされました。ドラゴンスパインでの新たな挑戦と、稲妻で起きた不思議な事件をぜひチェックしてみてください!そして、3つのイベント祈願「深秘の生息」、「波折りの刹那」、「鬼門闘宴」で、アルベド、エウルア、新キャラクターの荒瀧一斗やゴローをチームに迎えましょう。

 

※Epic Games Storeでご利用いただけるお支払い方法の詳細については、Epic Games Storeにてご確認ください。