補給パック「空月の祝福」が抽選で当たるキャンペーン開催!

旅人さんたち、やっとテイワットで会えたね!ヾ(≧∇≦)ゞ
これからの冒険の道にはいろんな困難が待ってることを、スッちゃんはよーく知ってるよ。
でも安心してね!スッちゃんがみんなのために役立つアイテムをプレゼントとして用意したよ。旅の助けになればいいな。

 

【キャンペーン内容】
キャンペーンに参加した旅人さんの中から、補給パック「空月の祝福」×1を抽選で1000人にプレゼントするよ!
さらに、参加した旅人さんが1万人を超えたら、スっちゃんは参加者の1/10の数だけ報酬をプレゼントする旅人さんの数を追加するよ!
旅人さんたちが参加すればするほど、当選者がどんどん増えるんだ。
例えば、開催期間終了の時に参加人数が50万人を超えていたら、スッちゃんはこの中から5万人を抽選で選んで、「空月の祝福」×1をプレゼントするよ。

 

【開催期間】
2020年10月3日〜10月12日 00:59:59まで

 

【参加方法】
1、「プレイ中のプラットフォーム(PS4・スマートフォン・PCいずれか)」+「UID」+「ゲームで一番魅力を感じる点」を書いて、ハッシュタグ「#原神」と「#Genshin」を付けてコメント付きRTで投稿してね。(面白い画像も一緒に投稿すると当選確率が高くなるかも)
投稿例:

  • 「PS4」+「800000001」+ オープンワールドの探検がめちゃくちゃ面白い!
  • #原神#Genshin
  • 「スマートフォン・PC」+「800000002」+ パイモンが可愛くて美味しいもぐもぐ
  • #原神#Genshin

2、miHoYo通行証ページ(https://account.mihoyo.com/)にアクセスして、「UID」と「メールアドレス」を連携させれば応募完了だよ!

 

【抽選結果発表】
当選者には2020年10月18日 00:59までに、報酬をゲーム内メールにプレゼントするよ。

 

【注意事項】
1、既に連携を完了させている場合は、再度連携する必要はありません。
2、【補給パック】は抽選形式で配布されるため、全ての参加者がプレゼントを獲得できるわけではありません。
3、UIDに間違いがあった場合は、プレゼントを獲得できません。
4、投稿された感想が本イベントの内容と異なっている場合は、参加が無効となります。
5、本イベントはコメント付きRTした投稿から抽選を行います。本ツイートへの返信は投稿としてカウントしませんので、ご注意ください。
6、参加者人数は「Asia」「America」「Europe」「TW,HK,MO」の合計数になります。
7、本イベントは予告なく変更、終了する可能性がございますので、予めご了承ください。