今後のイベント開催計画について

親愛なる旅人さんへ

 

日頃より「原神」をご愛顧いただいており、誠にありがとうございます。
旅人さんたちへより良いゲーム体験と、継続して新しい内容をご提供できるよう、現在運営チームでは様々な調整、方針を検討しながらいくつかのバージョンを同時に開発しております。今後のバージョンアップでは地域毎(ゲーム内)の季節や文化、また祝日や旅人さんのプレイ習慣などに合わせてイベントを実装し、開催していく予定でございます。モンドや璃月(モンドのバドルドー祭やウィンドブルーム祭、璃月の海灯祭や月逐い祭など)のような、各地域ならではのイベントが皆さんをお待ちしております。

 

今後のバージョンの開発は順調に進んでおり、旅人の皆さんには6週間毎にバージョンアップを行うことをお約束いたします(バージョンアップは基本的に水曜日に実施いたします、詳しい更新時間などはお知らせにてご確認ください)。また、今後の更新ではバージョン毎にテーマイベントを開催する予定となっております。
直近でのバージョンアップ予定とイベントの一覧は以下となります。
-Ver.1.1-
バージョンアップ予定日:2020年11月11日
開催予定:「帰らぬ熄星」


-Ver.1.2-
バージョンアップ予定日:2020年12月23日
開催予定:ドラゴンスパイン地域およびテーマイベント


-Ver.1.3-
バージョンアップ予定月:2021年2月(日付は未定)
開催予定:「海灯祭」

 

引き続き旅人の皆さんには「原神」をご愛顧いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。