マルチプレイチャレンジイベント「元素クルーシブル」開催のお知らせ

親愛なる旅人さんへ

マルチプレイチャレンジイベント「元素クルーシブル」が、まもなく開催いたします。
他の旅人さんと協力して、「元素クロット」を「元素クルーシブル」の中まで運搬し、「錬金」をどんどん進めましょう。「錬金」を完成させると、天然樹脂を消費することで大量のキャラクター経験値素材、冒険経験などの秘宝を獲得できます。秘宝は旅人さんの世界ランクをもとに決算されます。また、錬金マニュアル内の任務を達成することでも原石、キャラクター育成素材などの秘宝を獲得できます。
(「イベント」画面が開放された後、PCF5キーを押すことで、スマートフォンは右上の羅針盤マークをタップすることで、PS4®L1を長押ししてショートカットルーレットを開き羅針盤マークを選択することでイベント画面に入れます。)

【イベント期間】
詳しいイベント期間はゲーム内お知らせにてご確認ください

【イベント開放条件】
冒険ランク20以上、かつ序章第二幕「涙のない明日のために」をクリア

【イベント参加条件】
ティマイオスの「錬金術、大突破?」任務をクリア

 「元素クルーシブル」のイベント進行は天空紀行の既存錬金ポイントに影響しません。ポイントは続けて累計することができます。