「飛行挑戦」イベント予告

冒険者のヒューズは風の翼のマニアだ。彼は世界を旅し、風の翼を操るスキルを磨いている。最近、彼は風の翼を使って飛ぶのに最適な場所を幾つか発見したらしい…
イベント期間中、制限時間内に飛行挑戦に成功すると、天賦育成素材や原石、モラ、大英雄の経験などの報酬を獲得できます!
(「イベント」画面が開放された後、PCはF5キーを押すことで、スマートフォンは右上の羅針盤マークをタップすることで、PS4はL1を長押ししてショートカットルーレットを開き羅針盤マークを選択することでイベント画面に入れます。)

〓イベント期間〓
2020-12-04(金)05:00:00~2020-12-14(月)04:59:59


〓参加条件〓
冒険ランク20以上に到達し、かつヒューズの任務「空へと羽ばたく」をクリア

〓イベント詳細〓
「飛行挑戦」では、計7つの飛行コースに挑戦することができます。
イベント開始から7日間、毎日新しい飛行コースが開放されます。旅人さんはマップから飛行コースのスタート地点を確認し、挑戦してみましょう。
●「飛行挑戦」では新飛行スキル、「ダッシュ」と「上昇」が追加されます。新飛行スキルは「飛行挑戦」時のみ使用可能となります。
●挑戦成功までのタイムが短く、かつ集めた「飛鳥紋章」が多いほど、挑戦終了時に獲得できるポイントが高くなります。目標ポイントに達すると相応の報酬を獲得できます。
●タイムオーバー、またはキャラクターが地面に落ちて一定時間経つと挑戦失敗となります。失敗しても再度挑戦することが可能です。
●挑戦ポイントのカウントは、該当コースの最高ポイントのみ記録されます。
●旅人さんはイベントが終了するまで繰り返し開放済みの飛行コースに挑戦することができ、最高ポイントを更新することができます。
●「熄星紀行」に新しいイベント任務が追加されました。イベント任務を達成すると紀行経験値を獲得できます。