「グルメは冷めないうちに」イベント紹介

テイワット大陸には色々な美食があります!例えば「鹿狩り」の「漁師トースト」や「万民堂」の「黒背スズキの唐辛子煮込み」、それから「望舒旅館」の「杏仁豆腐」…近頃、これらレストランの配達待ちが増えており、人手不足で大変とのことです。旅人さん、手伝ってあげましょう!

 

 

イベント・「グルメは冷めないうちに」が開始されました!配達任務を達成すると、モラ、キャラクター突破素材、冒険家の経験、仕上げ用魔鉱、原石などの報酬を獲得できます!
「熄星紀行」に新しいイベント任務が追加されました。イベント任務を達成すると紀行経験値を獲得できます。

 

 

〓イベント期間〓
2020/12/11(金)11:00 ~ 2020/12/18(金)04:59

 

〓参加条件〓
冒険ランク20以上に到達

 

〓イベント詳細〓
イベント期間中、「グルメは冷めないうちに」のイベント画面より任務を引き受けた後、ガイドに従い「鹿狩り」のサラ、「望舒旅館」の言笑、「万民堂」の卯師匠から時間制限付きのデリバリー配達任務を引き受けることができます。
(「イベント」画面が開放された後、PCはF5キーを押すことで、スマートフォンは右上の羅針盤マークをタップすることで、PS4はL1を長押ししてショートカットルーレットを開き羅針盤マークを選択することでイベント画面に入れます。)

 

 

配達中、以下の条件があるためご留意ください。
時間内到着
ダッシュ禁止
飛行禁止
登り禁止
被撃禁止
元素を付着させない
配達を始める前に、しっかりと注意事項を読んでくださいね~!

 

 

注文を引き受けるとカウントダウンが始まります。配達中、各条件に注意を払いつつ、制限時間内に目的地まで配達を完了してください。条件を破る、もしくは時間切れになると最初から配達をやり直すことになります。

 

 

Tips:配達中は、天気や周りの環境に留意しましょう。

 

〓イベント報酬〓
イベント開催中の7日間、毎日3つの配達任務が更新される予定です。任務ごとに報酬が用意されており、当日の任務をすべて完了するとさらに報酬を獲得できます。
任務と報酬は毎日5:00に更新されますため、忘れないようお引き受け、お受け取りください。

 

 

〓注意事項〓
配達任務は1つにつき1回のみ完了することができ、重複しての引き受け・報酬の受け取りはできません。
進行中の配達任務がある場合、他の配達任務を引き受けることはできません。受領中の任務を先に完了してください。任務画面にて引き受けた配達任務を確認することができます。
当日未完了の任務は次の日になるとリセットされるため、お早めに完了してください。

 

今期のイベント紹介はここまでとなります。旅人さん、また次回のイベント紹介でお会いしましょう!